ご利用ガイド

商品注文方法

【インターネットで】

ご希望の商品ページより、内容量(選択可の場合)、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。


【お急ぎの方は、】

お急ぎの方は、お電話かFAXでご注文ください。
電話・FAX・メールでのご注文方法はこちらからご確認ください。
https://www.nishimura-bussan.jp/order/



※ドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様へのお願い

当サイトからのメールは「store@nishimura-bussan.jp」で届きます。
「store@nishimura-bussan.jp」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除していただくか、又はドメイン『nishimura-bussan.jp』を 受信リストに加えていただきますようお願い申し上げます。

下記のような設定をされている方は、当サイトからのメールを受信できない場合がございます。
ご利用前に、あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。

・URL付きメール規制の設定がされている
・パソコンからのメール規制の設定がされている
・なりすまし規制の設定がされている
・「store@nishimura-bussan.jp」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない

※携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。
ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合がありますので、ご利用前に必ずメール受信設定のご確認をお願い致します。
お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。



※お買い上げ明細書(納品書)について

地球環境保護、お客様の個人情報保護の取り組みの為、進物用、ご自宅用に関わらず、お買い上げ明細書(納品書)の発行、商品への同梱を行っておりません。
つきましては、当店よりお送りしているご注文確認メールを納品書としてご確認下さいますようお願い申し上げます。
また、紙の納品書をご希望の場合は、備考欄にその旨をお書き添え下さいませ。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お支払いについて

・クレジットカード

VISA , Master Card , ダイナーズ , アメリカンエクスプレス , JCB の5つの中からお選びください。
また、全て1回払いのみとさせていただきます。


・商品代引き(ヤマト運輸 着払い)

代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
送付先がご注文主様と異なる場合は、代金引換を ご選択されるかどうかは十分にご検討ください。
1円から1万円未満 手数料 330円(税込)
1万円以上から3万円未満 手数料 440円(税込)
3万円以上から10万円未満 手数料 660(税込)
※ 手数料の繰上げは、商品代金+送料+手数料などの決済総額に対して振り分けられます。



※領収書について

〇クレジットカード決済:クレジットカード会社が発行する「ご利用明細」をもって領収書と代えさせていただきます。
・弊社発行の領収書が必要な場合は、商品お届け先がご本人様の場合は商品に同梱させて頂きますので、ご注文の際に備考欄にてお申し付けください。
 お届け先がご本人様ではない場合や商品発送後に領収書をご依頼された場合はPDFデータでの発行、メールにて送信とさせていただきます。
・領収書にはお支払方法(クレジットカードでのお支払い)を記入させていただいております。

〇代金引換:宅配会社発行の「送り状の控え(代引金額領収書)」が領収書となります。

配送について

北海道、沖縄 2,200円(税込)
東北、関東、中部、近畿、中国、四国、九州 1,150円 (税込)
商品お届け先ごとに、12,000円 (税込)以上のご注文で送料無料となります。
(オンラインストア限定のサービスです。)


※1件分の御荷物の大きさが3辺(縦+横+高さ)合計が120cm、または重量が15kg(箱等の重さ含む)を超える場合、その大きさ、重さに応じて送料を追加して頂く場合がございます。予めご了承ください。(ご注文確認後、連絡させて頂きます。)


※海外への発送は行っておりません。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。
食品に該当する商品は、軽減税率制度により消費税8%となります。
その他、送料など食品以外の商品、サービスは10%の消費税となります。

返品について

取り扱い商品が食料品である為、商品が不良品であった場合を除き、お客様都合による返品、交換には応じかねますのでご了承ください。

【返品期限】

初期不良品、発送商品間違いの場合は、商品到着後3日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡ください。
期限を過ぎますと返品、交換をお受けできかねる場合がございますのでご注意ください。

【返品送料】

初期不良品、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。

【不良品】

ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合、商品の破損などの品質上の問題があった場合は、期限内に電話もしくはメールにて弊社までご連絡をお願いいたします。